ひとつき

風呂後の一杯

ぷはーっ。やっぱりお風呂後の一杯はいいですね。
今晩はオットが飲み会のため、一人っきりを満喫中。ずっと気になっていたコミックを新刊本と合わせて大人買い。そしてぽてち。し・あ・わ・せ。
とはいえ、やっぱりシラフだと悔しいので、軽く飲んでおります。私にしては可愛らしいお酒ですが、なぜか家で飲むときは簡単に酔っ払ってしまえるので、これで十分なのです。安上がりですな。TV Bros.(ろくにテレビも見ないくせに定期購読しています)を見ながら飲むというのは、情けなさ倍増かも。


珍しく世間の時流に乗り、はてなダイアリーを始めてしまってから、そろそろ1ヶ月。
今のところ、日々の暮らしにハリが出たような気がして、楽しんでやっています。しかも、毎日更新。それほどヒマなのね、私。
まあでも、実際、余裕がなければこんなこと続かないと思うし。忙しすぎたり、体調を崩していたり、つらいことばっかりの毎日だったとしたら、とてもじゃないけど、書き残すことなんかできません。
身体は丈夫でも、精神的には非常にヤワな人間です、私は。

オットブログはすっかりサッカー系といおうか、FC東京系となっておりますが、私はもっと日常の生活感漂うものをめざしております。と言ったら、オットブログのリンク欄に「主婦系ブログ」とただし書きされてしまいました。・・・まあいいや。

下手な写真もこまごまとくっつけて、ある意味、自己満足の極みともいえる行為かもしれませんが、今後ものほほんと書き綴っていく所存です。