模倣犯

模倣犯

退職から1週間が経過し、もう曜日感覚がなくなってきたfidanです。はやっ!
「ヒマになったら読もう!」と以前から決めていた宮部みゆきさんのコレ、先日図書館で借りてきました(重かった・・・)。京極夏彦の『邪魅の雫』(←これも長い!)を読み返した後、やっと手にとる。
想像以上と言うべきものすごいボリューム感ですが、さすがというか、グイグイと引き込ませる力があって、気がつくと夢中になって読んいる自分がここに。一気読みすると、夜眠れなくなるので、なるべく小休止をはさみつつ、コツコツのんびりと。

実は、明日から1泊、某温泉へのんびりしに行ってきます。さすがにコレを持っていくわけにはいかないよな・・・。