MOTHER3

買っちゃいました

本日、オットはFC東京を追っかけ、福岡へ遠征。ナビスコ杯はすでに予選敗退が決まっており、完全に「消化試合」なのだけれど・・・。そんなに東京が好きなのか、はたまたスターフライヤー新北九州空港に行ってみたかっただけなのか。おそらく後者です(きっぱり)。
さて、こちらは何をして過ごそうか。とりあえず毎週末恒例なので、午前中から昼過ぎにかけて、ジムで汗を流す。はー、すっきり。帰宅後に、遅めの昼ごはん。これもいつもの通り。
さらに、しばらく掃除が疎かになっていたので、今日は邪魔者(オット)もいないことだし、集中して取り組む。ジメジメとした季節になってきたので、お風呂場のカビ掃除も。・・・毎日こまめにやっていれば、こんなに苦労しなくて済むのにね。
さあ、家事をすませてしまえば、あとは気兼ねなくゲームができるぞ。昨日オットに買ってもらったばかりの任天堂DSとMOTHER3を取り出し、夜はずーっとやってました。懐かしいドット絵の感じがなぜか落ち着く。意外にも、何やら悲劇的な感じで始まります。これからどうなるのか。

MOTHER3

MOTHER3

今後、日記が滞りがちな時には「ヤロウ、ゲームしてやがるな」とお思いください・・・。