風邪・その後

辛気臭い話題で恐縮ですが、滅多に風邪をひくことがないので、記録として残してみようと思い立つ。
オットに監視されて薬(市販品)を飲み、その薬がテキメンに効きました。熱や身体のだるさは2日ほど寝込むことで収まる。ただし月曜日は、オットのすすめ(半ば脅迫)によりお仕事を休むことに。「大事をとって」という言葉は便利だなぁと思う。
喉の痛みがひくと、咳が襲ってきて、今はそれがとにかく辛いっす。職場でものど飴が手放せず。夜中が一番ひどくて「発作か?」と思うほど。おかげでここ数日は、お酒が美味しくない(←じゃあ、飲むな)。
ジムに行かず、家ですごすことが多いので、文庫本を片っ端から読んで、あとはコレの2周目をやってました。

MOTHER3

MOTHER3

サクサクと進めすぎたのか、キマイラ研究所付近の敵が強すぎて、難儀してます・・・。