SUPER BIG !

でかすぎます

昨日、6連敗中のFC東京が、後半ロスタイムで「負けにも等しい同点」となったそうです。スタジアムからの帰り道、失意のオットは、何を血迷ったのか、「おみやげだ!」と言って、こんなものを買ってきました。ギャー!!化け物!!!
確かに私は、ポテチ大好き人間です。ご飯代わりにポテチを食べてしまったりするダメ女です。が、さすがの私もこの凶々しいまでの大きさには、しばし呆然とさせられました。軽はずみに開封したが最後、恐ろしいことになってしまいそうな予感がして、遠巻きに見つめるだけです(怪しげなモノを見つけた時の野生動物のように)。うーん、おそろしい。
オットよ、これは私に対する嫌がらせと思っていいのですか。