片付けとスイートポテト

スイートポテト

早朝、オットは神戸へ出発。今年最後の日帰り遠征・・・かな? 密かに来月20日の天皇杯(仙台)も狙ってはいるようですが、果たしてどうなるか。フフフ。
さて、こちらは何をして過ごそうか。特に予定があるわけではないので、ここ一週間のテーマである「片付け」にとりかかることに。空いたスペースを有効活用するため、吉祥寺の300円ショップで収納グッズを調達してみたり、押入れの整理をしたり。「もうないだろう」と思っていた不用品が、またまた出てきました。ハァ。
夢中になって取り組んでいたら、あっという間に時間が経過し、外が薄暗くなる時間帯に。でもおかげでだいぶマシになってきました。片付いた押入れを見ながら、ニヤニヤとひとり満足感にひたる。まあ、これからあっという間にモノが増えるので、つかの間の快適さかもしれませんが。


深夜、オット帰宅。結果は「引き分け」で微妙だったようですが、いつものように遠征自体は満喫してきたようです。その土地の美味しいものを食べ、その土地の空気に触れ、携帯で国盗りに精を出す・・・という風に。東京ソシオの場合、遠征で単に試合を観るだけでなく、貪欲にプラスアルファのお楽しみ(特に「食」方面)をくっつける方が多いような気がします。
ちなみに、今回の遠征土産は、スイートポテトでした。ごちになります。もちろんひとりで全部食べたりはしませんよ!!