あったか靴下

あったか靴下

先週までのバタバタぶりが嘘のように感じられるほど、おだやかな毎日。嵐の前の静けさであることは分かっているのですが、おかげ様で、のんびりゆったり過ごさせていただいています。ただし、気を抜くとあっという間に自堕落な日々に落ちていってしまうので、とりあえず以下のルールを自分に課しています。

  • 早寝を心がけ(必然的に早起きできるから)毎日弁当をつくる
  • 雨天で無い限り、かならず1時間以上の散歩をする

・・・えーと、たいしたルールじゃありませんね。むしろ社会人として最低限の常識のような。
あとは、近所で発見したパン屋に行くとか、購入を検討している暖房器具の店頭価格を調べるとか、図書館で本を借りるとか、些細な目標を決めて、それをゆったりと時間をかけて実行していく感じです。


さてさて。
さすがに11月を迎えて朝・晩と冷え込んできました。オットが暖房(ガスヒーター)を出してくれたのですが、なぜか「まだ我慢!」と思っていたりして。
先日いただいたプレゼント類の中にあった、プリティーなデザインのあったか靴下を愛用しております。モコモコの素材でできており、足先があったまります。