北海道みやげ

北海道みやげ

オットの北海道みやげ。
試合はもちろんですが、ビール工場の見学やら、寿司やら、ラーメンやら、満喫してきたようで、さすがに申し訳ないと思ったのか、かなり豪華な内容。
六花亭のレーズンバターサンド、ロイズのチョコ、北海道限定ぷっちょ夕張メロン味)、牛乳プリンなどなど。うわーい。
異彩を放つのは、レラカムイ北海道のオフィシャルガイドブック。発行元は北海道新聞社。これも現地に行かないとなかなか手に入らない一品かも。おお、ルーキーの中に、大東文化大の阿部くんが! 昨年の関東大学リーグ戦(入れ替え戦)とインカレでのプレイ、ばっちり印象に残っています。まずは少しでもプレイングタイムを得るところからだと思うけれど、あの強気の姿勢で頑張ってほしいです。
とにかく北海道の方たちが、皆さんとても親切だったそうで、感激していました。良かった、良かった。