トトロシュー

トトロシュー

実家のすぐ近くに、最近できたばかりの小さなシュークリーム屋さんがあります。昨日、遊びに行ったら、三女が予約をして買ってきてくれました。初めて見たよ、トトロのシュークリーム!! なんとも可愛いこの形、和みますなぁ。作るの難しそう・・・。そして、どこから食べればいいのやら。
オットは早朝からウキウキと札幌へ飛びました。久々の札幌遠征です。日帰りですが、結構滞在時間は長いはずなので、いろいろ美味しいものを食べられるのかな。いいなぁ。
こちらは、毎度のことではありますが、特にやるべきこともなく、午前中から井の頭公園&吉祥寺をぶらぶらと。ちょっと涼しくて、散歩にはとてもいい気候です。
夜は、特番で一夜限りの復活をした「ボキャブラ天国」を観てました。高校生のころ流行ってたなぁ、懐かしい!!