お世話になった方たちと

更新を再開したら、食べ物の話題ばかり・・・。その人の興味の方向性がテキメンに出てしまうから、ブログってこわい。
すみません、これが私です! とひらきなおってみる。
さて。
職場で以前お世話になっていた方たちとお会いし、ご飯を食べる機会がありました。7年前、仕事を始めたばかりの頃(まだアルバイト時代)、右も左も分からず、パソコンの操作すらも覚束ない状態だったにも関わらず、温かく受け入れて下さり、いろいろと教えてくださいました。恩人というか、とても尊敬して一方的に慕っております。
今では、皆さん別の部署に異動されたり、仕事を離れられたりしているのですが、たまにこうして会う機会があって、久々に楽しい夜になりました。