のだめドラマ

今夜から始まるという「のだめ」の実写ドラマ。興味があったので、久々にドラマを観てみる。もっと中途半端な枠かと思いきや、いわゆる「月9」であったことに、まずは驚く。コメディ色全開なのにいいのでしょうか・・・。
個人的に、この作品の肝は、個性的な登場人物たちによっていかにオレ様千秋が振り回されるかにあると思うので、初回から端麗な顔を歪めてコミカルなシーンにチャレンジしている俳優さん(名前分からずスミマセン)の演技は、なかなかはまっていたように感じます。のだめ役の女優さん(やっぱり名前分からずスミマセン)も可愛い。次週も観てみよう。


別のお話。
我が家では、いま氷室京介が熱い。Uお姉様にお借りしたお薦めCDの数々、さらに今日お借りしたばかりのコレ↓

ANSWER (DVD付)

ANSWER (DVD付)

「DVDもついているので観てみてね」というお姉様のお薦めに従って拝見。・・・めちゃくちゃ格好いい!!あのGLAYの4人と比べても余りあるほどのこの存在感。何ていうか、すごく雄っぽい感じなんですよ。踊りもかなりキレてます。オットと2人「ぎゃー!格好いい!!」と大騒ぎでした。すごいっす。