自業自得

やはりというか、体重オーバーでした。現在のところ1勝3敗です。それなりに運動しているつもりでも、それ以上に食べて飲んでいるというわけでしょうか。直前の2日間で力技で辻褄を合わせようとしてもダメだと悟る。でも私にとって「人生の楽しみ=お酒」なので、それを我慢してまで痩せたいとは思えないのよねぇ。ああ、悩ましい。
明日の休日をどう過ごそうかと思っていたところ、オットから「会社で飲み会があります」との申告がありました。つまり1日フリーということに。そこでハッとひらめく。「ミキスケさんをお誘いしてみよう!」そう、ドイツから帰っていらしているのです。メールを送ってみたところ、OKとのお返事。やったー!
というわけで、今週末も懲りずに飲み続きです。