悲しき現実

朝起きたら、無性に寒かった。隣のオットもタオルケットをすっぽりとかぶっていました。雨はちょっとうっとうしいけど、ひんやりとした空気が心地いいです。もう秋か・・・。
仕事帰りにスーパーに寄って帰宅。今週金曜日にもう1日だけお休みを頂いているとはいえ、もう夏休みは終わりです。あの日常生活が帰って来る。相当のんびりしてしまったので、また元通りに働けるか不安が募ります。
雨が降っていることだし、今日はジムに行くのをやめようかと考えたのだけれど、体重計は残酷な数字をたたき出しています。ここ数日飲み続きだったからな・・・。しかも明日は計測がある。仕方ないので、チャッチャッと夕飯のビーフストロガノフを作り上げて、ジムへ向かいました。レッツ有酸素運動
体重は増える時にはあっという間なのに、どうして減らすのはこんなに大変なのでしょう(心の叫び)。