やっと入手

やっと入手

実家次女の誕生日プレゼントとしてリクエストされていたDSライト。ようやっと入手できました。しかも新色のピンク。ご協力くださったNさん(オット職場の方)、その節は本当にありがとうございました!(深々と頭を下げながら)
本日、次女の会社のファミリーセールがあったので、本人希望のソフト「えいご漬け」とセットにして献上させていただきました。彼女の勤め先(某アパレル)の洋服を頻繁にいただいているので、自然とこちらも腰が低くなります(今ちょっと痛いけど)。でも、ちょっと甘やかしすぎか。
さて、ファミリーセール。訪れるのは昨年の冬セール以来、2度目ですが、やっぱり9割引きということで、お得感たっぷりなのです。どんな値札を見ても10分の1だと思えば恐ろしくない!日ごろは滅多に発動しない私の「おしゃれ心」ですが、こんな時こそ活躍しないと!母・三女と共にワーワーと売り場をめぐり、心行くまで買い物を満喫しました。たまにはいいですね、こういうのも。