突然の痛み

オットは朝からウキウキと長野へ出発。味スタがとれなかったらしく、FC東京のホームゲームにも関わらず、なぜか遠隔地での開催となりました。年間チケットを持っている方は腑に落ちない思いをなさっているかもしれませんが、遠征好きのソシオ(オット含む)にとっては、まったく問題ないらしいです。友人同士、車3台で出かけたとか。
さて、こちらは何をして過ごそうか。午後から吉祥寺に出て、珍しく買い物でもしようかと思っていたら、ふとした動作から腰に激痛が・・・!立ち上がれず、崩れ落ちるワタクシ。どうやら中学時代に痛めて以来、たびたび襲われている腰痛がやってきたようです。立ち上がるのも、寝返りをうつのも苦痛という危機的状況に。結局、力なく寝そべるだけで、何の生産性もない一日を過ごすはめになりました。とほほ。