日常生活へ

本来なら、今日から出勤すべきところでしたが、時差ぼけ等を考慮し、前もってお休みすると伝えておりました。「どれ、ゆっくりしてから、吉祥寺に出かけて、その後ジムでも行くか!」と思っていたのだけれど、何だか想像以上にグッタリとしてしまって、外出する気力すらわかず、結局一日中ひきこもっておりました・・・。以前トルコに行った時もそうだったけれど、時差ぼけは帰ってからの方がつらいのですよね。
昨日ネットで注文していたデジカメ写真の現像引取りは、オットが会社帰りにしてくれました。なんだか、かつて無いほど分厚い束になっておりました。ははは。
明日から通常通りの生活となります。すっかり休みボケしていますが、大丈夫でしょうか。でもこれ以上休むと、オットからさらに「遊び人」扱いされそうなので、観念して働きます。