見学

今夜のカレー

昨日書いたとおり、オットのPCが届きました。昨日準備したスペースに据えて、ただいまセットアップ中。今の所、順調にデータを復元できているようです。良かった、良かった。
昼過ぎに、オットと武蔵境にあるスポーツジムへ見学に行きました。今回、オットが正式に入会を志すにあたって、候補のひとつとして挙げられていたのです。「試しに見に行ってみよう」ということで、私もご一緒させていただいたのですが、とにかく大きくて、キレイでした。スタジオが2.5面あり、マシン類も大充実。本格的なマッサージ施設も併設しているので、ちょっと湿布臭かったかな。でも、やはり会社帰りに電車を乗り換えてまで通うのは現実的ではないので、結局、今通っている荻窪の施設に決めたようです。
夕飯は、土曜日だし面倒くさいのでカレー。とりあえずたくさん作っておくと、あとで役に立つのです。むふふ。