災難

fidan2006-03-10

朝から小雨が降り続く、憂鬱な天気。しかもあともう少しで職場に到着、というところで、プチッという感触と共に、靴のストラップが切れる。ギャーッ!なんてこったい。すぐに修理に出したいところではあるけれど、何とかテープで補修して、そのままやり過ごす。週末に修理に行かねば!
ジムに行った帰り道、いつものようにスーパーに寄って「今日は鍋にしよう♪」と思っていたのだけれど、どうやら売り場を「春仕様」に変更したらしく、鍋関係の具材が、ほとんど売り場から消えていました。つみれとか、スープとか。・・・だいぶ暖かくなってきたけれど、まだ3月半ばにもなっていないよ?ちょっと気が早すぎるんでないかい?
ま、結局それでも鍋にしましたけれど。