お疲れさま

大量の鍋

オットは今日までお休みで、引き続き義父母と義妹のご案内。「どこに行きたい?」と聞いたところ、義父が「六本木ヒルズ!」と言ったので、連れて行ってあげたらしい。しかもこんな時でもないと登らない展望台にも行ってしまったそうな。
私は、普通にお仕事に行きました。昨日、北谷のジャスコで買い込んだ沖縄のお菓子セットを、ドーンと休憩室にセットしておきました。自分の好みで選んだので、気付いてみたら黒糖モノばかりでしたが。
ちょっぴり残業して資料をまとめてから、スーパーに寄って帰宅。疲れ果てたオットが、電池が切れたように寝ておりました。私ももちろん疲れている。ということで、こんな日はやはり鍋でしょう!夫婦2人分とはとても思えぬ、大量の具材が今宵も煮込まれる。ここ数日、泡盛やら日本酒やら強いお酒ばっかり飲んできたので、ライト(?)にDEWを空けてみました。でも2缶飲んでいたら、意味が無いか・・・。