1年に1回の・・・

派遣会社との面談がありました。泣いても笑っても、1年に1回きり。ですが大学のすぐ隣にある事務所に行き、事前に提出していた面談シートやアンケートを見ながら、10分もしないうちに終わりました。こんなにお手軽でいいものかどうか、正直思わないでもないですが、特に問題がないので、いつもこんな感じ。気楽(にしていていいかどうか判らないけれど)なもんです。来年度も更新があるといいなー。
水曜日は、午後にある全学の会議で出された資料を見ながら、学部の会議用資料を作成するお仕事をしています。いつも19時くらいまで残業になります(なので水曜はジムに行かない)。資料の要点をコンパクトにまとめられると嬉しくなる。文章力が鍛えられる気がします。この日記ではいつもグタグタとした文章ばかり書いているからね。