風邪のひき始め?

とりあえず飲もう!

ひょっとしたら、風邪をひいたのでしょうか。
昨日まで絶好調だったのに、なぜか今日の昼あたりから、「大量の鼻水・なんとなくだるい・首リンパの辺りが痛いような?」という症状が・・・。いきなり花粉症デビューしたのでなければ、間違いなく風邪かしら。うーむ。
「とりあえず暖かくしよう」ということで、夕食はお約束の鍋にしました。そして「やはりコレがなければ!」ということで、先週飲み残していた生酒をドーン!!「飲めば治る」と言わんばかりの行動です。ただ単に飲みたいだけなんですけどね。一合くらいしか残っていなかったので、調子にのって、さらに缶チューハイもあけてしまう。いいのか私。
とりあえず鼻水が出ること以外は特に支障がないようなので、様子をみつつ、やっていきましょう。皆様も、ご自愛くださいね。