本屋寄り道

今晩、オットは会社の飲み会(しかも「接待」らしい)があるとのことで、ひとりの夜でした。「タダ酒をこよなく愛する会」の会長としては、うらやましい限りですが、その分、礼儀としてたくさん飲まねばならないので、大変といえば大変そう。でも、美味しいんですよね、タダ酒って。
ジムに行った帰り道、本屋に寄って買って来ました↓

Yogini Vol.6 (エイムック (1136))

Yogini Vol.6 (エイムック (1136))

実家の次女がこの雑誌を読んでいて、「いいなー、コレ」と思ったので。巷に数あるこの手の雑誌・書籍の中では、一番センスがあるかと。ブームにのっかりつつも、上っ面だけにはしないぞ!という気概が感じられます。来月、DVD付の別冊号が出るらしいので、また買おっと。
ジムに行くようになって、少しずつ柔軟性を取り戻しています。どうやらストレッチやヨガ系プログラムの効果が出ているらしい。以前できなかったことができるのは、単純に嬉しい。自分の身体と真正面から向き合う時間って、長いこと持っていなかったような気がするので、充実感たっぷりでございます。
ついでに、コレも買いました↓
のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

今日発売日。物凄い数の平積みがありました。やはり売れて勢いがあるから、どんどん新刊を出す戦略のようですね。6月発売予定の15巻では、あの「マングース」付きの限定版があるみたいですよ。今巻は、千秋の迷走っぷりが見ものかと。要するに「振り回されキャラ」なんですよね。