味八初め

今日の味八

2006年初めての味八。今日のメニューは・・・

  • カキフライ
  • グリンピース
  • がんもの含め煮
  • 大学イモ
  • 焼き鳥
  • 漬物

でした。相変わらず、何だかすごい取り合わせです。具が、それぞれ全く別の方向を向いている感じ。特に焼き鳥!蓋を開けた瞬間、串がそのまま入っているのって、結構なインパクトですよね。秋刀魚の塩焼きがそのままドーンと横たわっていた時にも、驚きましたが。でも、味八はこうじゃなくっちゃね。
首は相変わらず痛いです。でも、昨日ジムに行ったときにトレーナーに整体のワザを使って、いろいろ診てもらったので、いくぶん楽になりました。いやー、やっぱり身体の構造を知り尽くしている人はすごいですね!自分では気付かないトレーニング中のクセなどもご指摘をいただき、感心しきりでございました。