義母の手作りツリー

ステンドグラスツリー

盛岡に住む義母から、誕生日プレゼント 兼 クリスマスプレゼント(?)が届きました。何だろう?ゴソゴソ。やや、クリスマスツリーです!ステンドグラスで作ってあって、木製の可愛いオーナメントが付いている。しかも手作りらしい。すごーい。早速飾り付けてみる。こんな感じかな?
さらに夫婦おそろいのマフラーまで!これも手作り。前回2月の義母誕生日には、大胆にも手編みのストールを送ってしまったのですが、お返しということなのでしょうか。いずれにせよ、ほとんど顔を出さないダメ嫁のくせに、さらに高度な手作りの品をいただいてしまい、たいへん恐縮してます。
すぐに何かお送り出来る物が思いつかないので、とりあえず、クリスマスカードでお礼状を出すことにしよう。