オット療養

どうやら、オットは「食あたり」ではなく「風邪」だったらしいです。しかも胃腸にくるヤツ。症状としては、とにかく吐き気がひどいようで、昨晩からずっとグッタリしていました。二日酔いなら半日もすれば治るけれど、ここは薬飲んで、おとなしく寝て治すしかないでしょうね。
結局、オットは一日中リビングのソファの上に寝そべって(寝室だと静かすぎてダメらしい)吐き気と闘っておりました。私はジムの「太極拳」だけ出て(←出たのか!)、薬やら、オットリクエストのウイダーinゼリーやら、飲み物やらを買って帰宅し、あとは一日中オットと同じくリビングでごろごろ。サッカー、大相撲、バスケなどなど、スポーツ系ばっかりですが、久々にテレビをつけっ放しにしておりました。あとは主に編み物をセコセコとやってましたが、久々に昼寝しちゃいました。エヘ☆
そんなこんなで十分に療養したので、昨晩に比べると、幾分マシになったようです。良かった、良かった。