05ホーム最終戦

今日の味スタ

行ってきました。久々の味スタです。実は、オットにひきずられるようにして02の後半から03いっぱいまでは、私もいわゆる「ソシオ」だったのです。が、段々と足が遠のいている今日このごろ。味スタ前のユーロスポーツに茂庭のでっかい看板があったのにビックリしてたら(確か石川ナオだったはず・・・)、オットに「今頃知ったのか!」と逆に驚かれました、はい。
ま、何はともあれ05年ホーム最終戦です。開幕戦もそうだけれど(http://d.hatena.ne.jp/fidan/20050305)、やっぱりホーム最終戦は「特別な試合」という気がいたします。原博実監督の「マイクパフォーマンス」がもしこれで最後になるならば、観ないと絶対後悔しそうだな、という思惑もあったりなかったりで、久々に参加させていただきました。
結果は、ご存知の通り川崎と1−1のドローに終わりましたが、最後の30分くらいは楽しく盛り上がることができました。(まだ終わってないけれど)皆さん、1年間お疲れ様でした!と申し上げたい。
その後、お楽しみの「飲みの部」が予定されていたのですが、諸事情により参加者が少なく、さらに昼ごはんに食べたコスモドリア(@ロイホ)にあたったのか、オットの体調が思わしくなかったため、延期に。現在、オットを看病中であります(といっても、見守るだけですが)。早く良くなーれ。