クリームシチュー

クリームシチュー

ジム入会から半月が経過し、今の所、楽しくやってます。オット(←忙しくてなかなか運動に行けない)からやっかまれるのが、多少アレですが。マシンの使い方などをチェックしてくれる初心者講習も終了し、今日から独り立ちでした。
スタジオプログラムも2回目くらいになると、アワアワしてばかりだった先週と比べると、ようやく余裕らしきものが出てきます。純粋に楽しめるようになってきました。
今日はお楽しみの「ボクシングエクササイズ」の日。今はやりのヨガとは違い、こちらは無骨な男子率が異様に高い。「エアロなんて恥ずかしいもの出来るかよ!」系の。その中に混ざって、グラブをはめて、鏡に向かってストイックにひたすら打ち込んでいると、自分が女であることも忘れ(いつも忘れがちですが)、アドレナリン大分泌!っていう感じで、すごく気持ちがいいのです。やみつきになりそう。
無駄にテンションを上げたまま帰ってきてしまうので、帰宅直後のオットに向かってジャブ+ストレートのワンツー打ち込んでしまったり。今夜はどこぞで軽く飲んできたらしく、ちゃんと相手をしてくれましたが、いつか呆れられそうな予感たっぷりです。「面白い人だ」と思われているうちが花か。
さてさて。今宵の晩飯はクリームシチュー。またもや材料切って煮込むだけの簡単メニューでございます。スーパーで何気なく見つけたフワフワの白パンをつけたのですが、結構美味しかった。最近はあんなものも売っているのねー。気分は「ハイジの白パン」です。分かる人には分かるネタ。