コロパ!

コロッケ!

だいぶ乾燥してきましたね。リップクリームが手放せない季節の到来です。もちろんお肌の保湿も念入りに。皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
さてさて。二日続けて「夕飯ネタ」もどうかと思うのですが、かまわず書いてしまいます。
久々に「コロパ(コロッケパーティ)」をしました。揚げ物を作る機会がほとんどないので、たまにやると軽くパーティ気分になるというだけなのですが、一応我が家では「コロパ」と呼びあらわされております。ここは、深く突っ込まないでやってください。
ちなみに、前回のコロパは6月10日でした。5ヶ月ちょっとぶり。またもエコナで揚げるという暴挙に出ました・・・。
炊き込みごはん、昨晩の豚汁、豆腐も食卓に並びました。オットからは「何かあるのか」と訝しげな反応をされたのですが、特に意味はなし。ただ食べたかっただけ。
さーて、明日からしばらくは「コロッケ弁当」の日々だ!