暴露大会

コップ酒ですが

本日は、すっかり酒飲み友達となっているMさんの旦那様が、「年に1回きり」という貴重な出張で留守にしていらっしゃるのです。毎回23時の門限(!)を常に気にしなければならないシンデレラ状態のMさんですが、この日ばかりは、時間を気にすることなく、夜遊びができます。というわけで、勝手ながら、再び飲み会を設定させていただきました。
急な話だったので、他に参加者を募ることができず、結局2人っきり。そこで、考えました。Mさんのブログの「ファン」を公言してはばからないオットを呼んでみたら面白いのではないかと。「来る?」とオットにメールを送ってみたところ、かなり乗り気のご様子。2人のご対面、こりゃ、面白くなりそうだわい。…と思っていたのですが。
少し考えてみれば、すぐに分かることのはず。この状況下で、オットが私のネタをいろいろ暴露してしまうということを、何故思いつかなかったのでしょう。もちろん楽しい飲みではありましたが、ブログをやっていることだけではなく、身内の視点から、様々なことを容赦なく斬られまくってしまいました。ギャフン(×10)。本当にお恥ずかしい限りです。