ひとりぼっち

うー、ちょっぴり二日酔いの朝。ほどほどでストップしたはずなのですが、久々に飲んだためか、はたまた体調のためか。それでも、やっぱり酒はやめられないのです(←すっかり開き直っている)。幸いなことに仕事のない土曜日。昼くらいまで惰眠をむさぼりました。
オットは、FC東京のアウェーゲーム観戦のため、空路大阪へ。来週も大分へ行くらしいです。アホですか。「一緒に行こう」といつも言われてはいるのですが、私は飛行機嫌い。しかも、オットの個人的な目的に同道するだけの旅というのも、ちょっと…。というわけで、夫婦単独行動と相成りました。
東京はボロ負けだったようですが、まあこれはいつものこと(?)。JAL派の無糖さんと一緒だったので、初「さくらラウンジ」体験をしたりして、楽しんで帰ってきました。かたや私は…。ええ、思いっきり、ダラダラしてましたよ。「趣味:飲酒」なんて言ってないで、何か楽しいことを見つけないといけないですね。はぁ。