故障

順番待ち

ガボーン。ついに愛用のネットワークウォークマンがいかれてしまいました…。結構前に書いた、オットのお下がりのアレです。液晶の表示が出なくなって、それでも気にせず使っていたら、ついに音が出なくなってしまったのです(電池切れにあらず)。5年くらい使っている代物なので、やっぱり寿命なのかな。でも、もはや音楽のない通勤生活は考えられないのです。大ピンチ!
オットもそれを重々承知していたようで、しばらくパソコンに向かっていたかと思ったら、一言、「買っちゃった(ハート)」。どうやら速攻でiPod shuffleをネット注文してしまったらしい。オイオイ、展開速すぎでショ!…本当に買い物好きなのです、この人は。
まあ、そんなこんなで、早くも明後日にはブツが到着してしまうらしい。Shuffleだと100曲くらいは入るそうなので、オットのiTunesに新たに私好みの曲を入れてもらうことにしました。現在クラシックブーム継続中なので、ショパンやら、チャイコフスキーやら、ドサドサと積み上げ、「これ、よろしく!」と注文。うーん、楽ですね。
4ヶ月程の短期間とはいえ、愛着持って使ってきたのですが、こうなっては仕方ないのです。新しい相棒の到着を、楽しみに待つことにします。