サクラ、マダ咲カズ

見頃はまだまだ

昼近くまでグーグーと寝ていたオットですが、意外にもほとんど二日酔いなく、ムックリと起きてきました。そういえば、私も胃の調子は良いなぁ。ひょっとしたら、就寝前に2人とも服用したセンロックのおかげなのでしょうか。今後も「飲んだ後に飲む!」を推奨していきましょう。翌朝どうしてもつらくなってしまう方、よろしければお試しください。

天気もいいことだし、昼ご飯を吉祥寺で食べることに。徒歩圏内の街なので、非常に重宝しております。井の頭公園の中を通って行ったのですが、そろそろ開花と言われていたはずの桜は、まだつぼみのままでした。日程がずらせなかったのでしょう、フライングで宴をしている人たちもちらほらと。ちょっと寂しげに見えましたが。
丸井横から公園へ抜ける道には、沿道の飲食店が競うように出店を出していました。その中でも「Oh!インディア」のカレーパンがちょっと気になる(若干食べにくそうでしたが)。あと「ケーニッヒ」のソーセージもすごく美味しいです。全体的に、今日はまだ「様子見」程度の人手でした。来週末あたりが、本番かな。