通販いろいろ

こんなにたくさん!

えー、本日飲み会がありまして、なんとか無事に帰ってきました。
ちなみに、現在0時48分。
そして、オットはまだ帰宅しておりません。
わー。


ものぐさ夫婦でありますので、通販利用機会もそれなりに多いと思います。
特に、ベルメゾンが頻度高し。
写真のごとく、四半期に一度、カタログが山のごとく送られてきますので(思わず『嫌がらせか!』と思うほど)、いろいろと見て、ネットから注文することがあります。

でも、歳を経るごとに、物欲が薄くなってきて、最近は欲しいものがあまりない。
日曜日、吉祥寺に買出しに出ても、生活品の補充ばっかり。


このカタログたちは、ほとんど寝る前の暇つぶしがてら眺められるだけで終わってしまう、悲しい運命なのです。