開幕

東京の開幕戦。今年もシーズンが始まるのね・・・。オットはムスメをソシオにさせて「10歳にして10年ソシオ」を狙っているようですが、いや、それ無理ですから(キッパリ)。当分は難しいでしょうが、いつか「親子観戦」するのが夢だそうな。とりあえず、今日はひとりでウキウキと出かけていきました。肝心の試合結果は、サクッと割愛でいきましょう。
さてさて。こちらは実家の三女が遊びに来てくれたので、天気もいいことだし、ムスメを連れて三人で近所の井の頭公園へお散歩に。早咲きの桜やら梅やらがとっても綺麗で、心和みました。春だねぇ。

ジブリ美術館前のパティスリーで、ロールケーキを買って帰りました。生クリームがさっぱりしていて美味ですわん。
オットの開幕戦土産(?)は、青赤のよだれかけでした。・・・すっごい派手なデザインだなぁ。