夜遊びおさめ?

今週は日曜日までの長丁場勤務。なので、ようやっと折り返しです。はぁ、一週間って、長いですね・・・。
そんなアンニュイな気分を吹き飛ばすように、業務終了後、久々に駅前の繁華街にくりだす。あるお祝いの会が企画されていて、ご招待いただいたのです。もちろん伺いますとも!! お店の選択をお任せいただいたので、容赦なく馴染みの居酒屋を選び、楽しいお話をたくさん聞かせていただき、終始ウキウキと楽しく過ごしました。
もちろん酔っ払うわけにはいかないので、ウーロン茶をちびちびと。多少の寂しさはあるけれど、雰囲気だけでも楽しめます、私の場合。
今月は少なくともあと3回、「飲み会」の機会があって、身動きとれなくなる前に、悔いのないよう夜遊びしてきたいと思います。むふふ。