ソーセージ大会

ソーセージ大会

秋分の日。爽やかな気候になってきました。夕焼けがとっても綺麗でした。
東京の完勝で、オットの機嫌がとても良いです。浮かれまくり。味スタからの自転車での帰り道に「米5キロ」という、なかなか気合が必要となるハード系のおつかいを頼んだのだけれど、「気分が良いから、何でもやるよ!」と快く引き受けてくれました。ありがとう、東京。
夕食、数日前に届いた、ハム・ソーセージを開封。じゃーん!! 何とも肉々しいこの皿。細いのが和風ソーセージということで、醤油をちょっとつけて食べるとさらに美味でした。あとは粒マスタードと共に、夫婦で夢中になって食らいました。ありがとう父上。
ふぅ、お腹いっぱいです。