IN THE MOOD

最高です!

お仕事終了後、丸の内の国際フォーラムに駆けつけました。開演前に、近くのパブでガソリン(=ビール)を注入。U姉さまの分までいただいてしまう。
今宵のライブはこのお方だったのです。昨年のアルバム曲を中心に、懐かしい曲もちらほらと。

IN THE MOOD (通常盤)

IN THE MOOD (通常盤)

↑このアルバム、好きです。ライブを初めて体験したのですが、すごく楽しめました。1週間ずっと通勤中に聴き続けて予習した甲斐があり、こんな素人の私でも知っている曲が8割以上ということで、いつしか周りの熱気に巻き込まれるようにノリノリでこぶしを振り上げておりました。かっこよかったー!!満足です。全部で20曲ちょっとあったと思うけれど、2時間があっという間に過ぎました。
ライブを大切にしていて、1曲1曲を丁寧に唄い、余計なことをアレコレ言うよりも「まずは俺の音楽を聴いてくれ」という姿勢に好印象。MC(「チョイ悪」に言及)はちょこっとですが、場内の照明がついてアナウンスが流れた後に、二度目の嬉しいアンコールが。
会場も綺麗で観やすくてとっても良かった。席も前の方で、存分に楽しめました。U姉さまに大感謝でございます。10メートルくらい横にアムロちゃんが来ていました。
興奮のうちに帰宅し、オットに自慢しまくりました。