大人バンザイ

連日、亜熱帯的な酷暑が続いております。昼間暑いのは、まだいいとしても、夜の蒸し暑さがとにかく堪えます。寝つきがいいのが取り柄(!)のはずなのに、なかなか睡魔が襲ってこない。眠れたとしても、途中で目が覚めてしまったり。こんな生活が当分続くんでしょうか・・・。
というわけで、自然と引きこもりがちになり、ここ最近、夫婦そろってゲームばっかりやっています。こんなとき「大人っていいよね」と思います。誰からも叱られないから、歯止めが効きません・・・。
数日前からコレをやり始めました。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

発売は結構前だけれど、「夏休みの友」として寝かせておいたのです。ぐひひ。冒頭から信じられないほどの映像、そしてよりリアルなキャラクター。
オットはというと、PSPガンダム系のゲームをしています。持ち運びができるので、最近ヒマを見つけてはこちゃこちゃとやっているようです。「やはりオレはジムで行く!」とか「アムロとシャアが仲間になった」とか言っております。
ダメ大人の見本のような夫婦がここに。