KIHACHIで癒し

KIHACHI

いやー、今日は暑かったですね!気温はそれほど高くなかったけれど、梅雨ということもあって、とにかく蒸し暑い。苦手な夏の季節が近づいてきていることを、いやでも実感させられてしまいます。ふぅ。
そんな中、6月より他部署に異動されたUさんから、「帰りにアイスでも食べにいきませんか?」と嬉しいお誘いをいただく。こんなとき、私は何をおいても駆けつけます。ぐひひ。
駅前にあるKIHACHIで、ソフトクリームというか、フルーツがトッピングされたサンデーをいただく。この店は「あげパン」も人気があるのだけれど、なんとあげパンにソフトクリームをサンドしたものも売っていた。・・・ちょっと気になるのだけれど、食べにくそうです。
冷たいお菓子で身体を癒し、Uさんとの楽しいひと時で心を癒す。ハフー。