ボーナス記念?

あつい!

ジムで薦められて、「整体イベント」なるものに参加してみました。といっても、普通に予約をとって、整体の技が使えるコーチに45分間ひたすら揉み解してもらうというものですが。今のところ冷えとは無縁だし、日頃あまりコリを感じる方ではないのですが、「オットのボーナスが出たし、試しにやってみよう!」と思ったのです。ああ、好奇心に打ち勝てない私。
全身を揉み解されて、身体の癖を矯正してもらって、45分終了する頃には、すっかりヘロヘロ状態。
さらにオットの帰宅時間とうまいことぶつかったので、うまく言いくるめて、そのまま駅前のビルで飲みました。地鶏のお店ということですが、鶏のモツ煮を頼んだら「とにかく熱い!」というこの表示。しかも、保育園時代のトラウマで鶏レバーが苦手であることをすっかり忘れていたので、ほとんどオットに食べてもらうことに。
「ほら、ボーナスだから」というと、オットから「俺のボーナスだ!」と必ず主張が入るのですが、そんな時には「ほら、私も日頃サポートしているし(あえて「何を」とは言わない)、これは2人のボーナスだよ」とごまかしています。ザッツ・ジャイアン理論!