今日の味八⑤

今日の味八⑤

性懲りも無く続く、このシリーズ。本日のメニューは、

  • カキフライ
  • パスタサラダ
  • 海苔煮
  • 豆腐田楽
  • フキとこんにゃくの煮物
  • 漬物

でございました。パスタサラダは、タルタルソースの代わりなのでしょう、刻んだゆで卵&玉ねぎで和えてあり、写真からは判らないのですが、カキフライ本体の下に存在しています。「海苔煮」という聞きなれないメニューに少々の戸惑いはありますが、まずまず無難なメニュー構成かな・・・。美味しゅうこざいました。

最近、オットの仕事がだいぶ楽になっているようで、ここ4週間ほど「火曜日に水泳、木曜日にジム」という日々を過ごしています。ジムは私の行っているところではなく、同じ系列なのだけれど、敢えて違う店舗に通っているのです。「一緒の所に通えばいいじゃん」という意見が多数を占めると思いますが、ジムでは少し距離をとりたいという夫婦の微妙な心理とでも言うのでしょうか・・・。
今日も夫婦それぞれ別の場所で運動をして、22時頃に帰宅。オットもそろそろ筋肉痛から解放されたようです。うむうむ、頑張りたまえ。