待ち人帰らず

金曜日はヨガの日。最初は大人気だったこのプログラムも、立ち動作が多くてハードなためか、すっかりいい塩梅の人数に落ち着きました。そろそろヨガマットが欲しいなー。
いい汗を流したあと、本屋さんでコレと

×××HOLiC(8)(KCDX)

×××HOLiC(8)(KCDX)

コレ
ツバサ(13) (講談社コミックス)

ツバサ(13) (講談社コミックス)

を買って帰宅。相変わらず絵が綺麗で、ウットリしてしまいます。でも、いつも思うのだけれど2冊セットで出すのって、大変そう・・・。
後はオットの帰宅を待つばかり、ということなのだけれど、待てど暮らせど帰ってこない。時計はすでに23時を過ぎました。仕事が忙しいのかなぁ・・・。明日は両方とも朝から仕事があるのだけれど、何となく先に食べるのも悪い気がして、待っていました。が!0時30分くらいに帰ってきたオットは、どうやら酒を飲んでいた様子。そうならそうと、言ってくれー!!「仕事で忙しいのかも」と遠慮せずに、自分から確認すれば良かったんですけどね・・・