ソシオとしもきた野郎

うかれてます

今週も、朝からジムへ。寝つきが良く、寝覚めもスッキリな人間なので、こんな休日であろうと、わりと平気で通えます。
でも9時20分くらいに入って、出てきたのは、気のせいか15時ちょうどくらいだったような・・・。ぎゃあ、6時間近くも?! ・・・何をやっているのでしょう、私は。「あの人ずっといるけど、日曜なのにやることないのかねー」と言われてなければよいのですが。やっぱり言われてる?でもジムにいると、あっという間に時間が過ぎるのですよ、と言い訳。
そんなストイックな(?)時間をすごしたのを帳消しにするかのごとく、そのまま試合終了後の東京ソシオの皆様と、下北沢で合流。ホームゲームでの勝利とJ1残留を祝って、飲みの部が繰り広げられました。オット含め、5人の方々のうち、4人が天皇杯を観にそろって愛媛まで行くらしい。アホですか、あなたたち。
下北沢にある安い居酒屋さん(しもきた野郎)へ。17時台の早い時間帯だったので、「サワー全品100円」となっていたらしいのだけれど、何も聞いていなかった私は、最初から冷酒を注文。周囲から一斉にツッコミを受けました。しかもグラスを3つ頼んだのに、結局飲んだのは私だけ。でも運動後の酒は美味いっす。「いいのか、それで」という気もさすがにしなくはないのですが、所詮そんな人間です。
日本酒の写真を撮ろうとしたら、浮かれ気味の面々も写ってしまいました。一応、ご説明いたしますと、左から無糖さんオットタバコさんです。各自ブログを持っているので、「リンクを貼っておくように」と言われました。どうでしょ。