秋です

秋です

最近、写真が食べ物と酒ばかりになってきてしまったので、たまには季節に合う一枚を。校舎にからまっているツタが今年もそろそろ紅く染まってきました。職場の方が何枚か取ってきたらしいです。それをパチリと。押し花(もとい葉)にでも使うのでしょうか。
何となく風邪っぽい(咽イタイ)症状が出ているのだけれど、あえて終業後にプールへ向かう。途中2回の休憩をはさみ、今回は1キロ泳ぐことができました。先週は泳いでいる途中から腕が筋肉痛になるほどだったけれど、今日はかなりマシだったかな。よしよし、この調子だ。
泳ぐ前と比べ、むしろ元気な状態になって帰宅。
トラブルがあったらしく疲れて帰ってきたオットには、豚キムチ丼を作ってあげました。さらに肩までもんであげたりして。・・・我ながら「いい奥さんだなー」と自画自賛です。誰か誉めてやってください。