夫婦でワークアウト

パンフの束

我々夫婦の最大の楽しみは、ずばり「食べること」。美味しいご飯と好みの酒があれば、それで幸せ。当然、家計に占める食費の割合も高い(「おしゃれ費」の低さとは裏腹に)。そして、そんな生活を2年も続けると、どうなるか・・・。
現在「軽くヤバイ」をとうに通り越して、「マジでヤバイ」に突入間近という状況になっております。二人とも30代はもうすぐ。「ここらで何とかしなきゃ、この先大変なことになる!」という危機感が共通でインプットされました。
というわけで。本日、オットは午前中から多摩川方面まで自転車で出て行き、午後から吉祥寺OSHMANSで、妻用のトレーニングウェアの購入、さらに近場のスポーツジムを4件もまわり、パンフレットを入手して帰ってきました。思いついたが吉日、ってヤツでございますね。
オットは当面、休日は自転車に乗り、平日の夜はプールに行くことにするらしい。私は今日パンフをもらってきたジムのどれかに入会して、いろいろと試してみる予定。本来、身体を動かすのは好きな性質なので、うまく続いていけばいいんだけれど・・・。さて、どうなりますことか。
全ては、ずっとこの先も美味しくお酒を飲むため!! ・・・あれ?