なんにもしない日

美味いです

ちょっと体調が優れないこともあり、一日中、家の中で過ごしておりました。外は夕立(嵐?)があったりして、大変だったみたいですけれども。
先週PSPが当たったと書きましたが、その後日談。「しばらく寝かせておく」と言っていたオットですが、例のWA4を私より先にクリアしてしまったため、我慢できなくなってしまったのでしょう、ついにソフトを購入してしまいました。お馴染み「みんなのゴルフ」です。
昨晩あたりから始めて、一日で何ラウンド分やったのでしょうか。ゲームをやり始めると、とことんまで嵌まるタイプのようです。私もやらせてもらうのですが、やっぱりセンスがないらしく、上手くいかない。


写真は、最近初めて買ってもらって、そのあまりの美味しさに感動して、また購入してしまったハーゲンダッツパルフェです。その名も「和・クラシック(抹茶アズキ)」。何層にもなっているゴージャスなデザートなのですが、特に一番上の「黒みつソース」が美味しい。最近、ハーゲンダッツはプリンやアップルパイなど、なかなか商品開発が盛んですね。そう言えば、この前出たココナッツも美味しかった。
なぜかオットはアイスを絶対食べません(お腹が弱いから?)。ですので、我が家では、冷凍庫にあるアイスを、オットに食べられる心配なく、好きなタイミングで堪能できます。思えば、実家時代は競争率が高かったので、気が付いたその時に食べないといけなかったっけ…。