「酒好き」ではなく「飲み会好き」

昨晩の酒量が、わりと大目だったので、プチ二日酔いです。


えーと、確か・・・(しばし記憶をたどる)

  1. ビールジョッキ×3
  2. 日本酒1合
  3. シャンパン1杯
  4. カクテル系×3

だったかな。見事にちゃんぽんしております。


今年のマイテーマは、「飲んでも飲まれるな!!」だったのですが、早くも先行き不安な状態。
そろそろいい年なのに、相変わらず「攻めの飲み」を展開しております。

今週は金曜日にも飲み会の予定があって、こっちの方がメンツ的にやばそうなのです。
(自滅コースがデフォルト設定になっている)

土曜日は、出勤予定なので、絶対に暴走せぬよう、気をつけねば。



念のため、書いておくと、飲んで暴れるようなことはしません。
悪いお酒ではないと思います、たぶん。