続・今日の味八(12)

続・今日の味八(12)

月・火とお休みだったので、いきなり水曜日スタートという嬉しい週始まり。
でも先生たちの会議がたくさん入っていたり、来年度のカリキュラム資料を準備したり、論文の中間発表会があったり、午前中から昼にかけてバタバタと飛び回るような忙しさ。ふう。
一息ついて、お楽しみの味八ランチ。今日はドーンと「カレー弁当」でっす!写真にストラップの先っぽが写りこんでしまいましたが気にせず。献立は右下から時計回りに

  • 福神漬
  • カレー
  • ハムフライ
  • 穴子酢
  • 味噌こんにゃく

というラインナップ。味八らしいアヴァンギャルドな組み合わせですね(解説)。美味しいけれど、お箸でカレーを食べるのはやっぱり難しいっす。