京極な日々

ついに購入。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

大学の本屋(1割引で買える)は売り切れで、発注してもなぜか2週間待たされてしまうらしいので、地元の本屋で買いました。うわ、こりゃまた分厚いねぇ。職場のHさんは「重くて腕が筋肉痛になった」と言っていました。
シリーズの登場人物がいい加減増えてきたためか、ご親切なことに、「全作品解説書」がオマケでついてきます。ありがとう講談社。オールカラーで登場人物の紹介とか、登場した妖怪の図とか、これまでの年表とか。特に、年表はなかなか面白い。これまでにあったいろいろな事件が実は同時進行で起きていることが分かります。
これからしばらく、また「京極な日々」となります。気合入れて読むぞー。