マグノリア

マグノリア

ほとんど予定のない幸せな土曜日。オットも最近、ワールドカップで東京の試合がないので、ヒマをもてあましています。でも、何だか分らないけれど、8月にわざわざソウルまで試合を観に行く予定らしい。「FCソウルFC東京」なんて嘘のような組み合わせ。しかも初海外旅行ですよ、この人。「一緒に行く?」と言われたけれど、サッカー観戦が主目的の旅なので、ご遠慮しますよ、わたしゃ。無糖さんと行ってくれ。
さてさて。
夕飯(カレー)の材料を買出しに三鷹駅前まで出たのですが、ついでにお気に入りの「マグノリアhttp://www2.gol.com/users/atkon/)というお店で、お茶をしました。ここは半地下のお店なのですが、明り取りがあって柔らかな太陽光が感じられるし、お庭で飼われているプレーリードッグが可愛くて和まされるし、駅から若干距離があるので落ち着いた雰囲気だし、お気に入りです。マグノリアブレンドとおやつにフレンチトーストをいただく。むふふ。